何食べるかな~と飲食店を物色中に偶然みつけたお店。
10月限定で「二郎」ならぬ「自郎」を提供しているとの事で即入店
ばーばら 看板

帰宅後にネットで調べたところ最寄駅はJR幸田駅らしい…けど車で10分もかかる
ようなのでアクセスは良くない。しかしながら地元の人気店らしく結構賑っていた。


ばーばら自郎
ばーばら 自郎
この限定の自郎は汁なしでした。私の訪問時は無料でライスかたまごが選べたが
詳細は不明。汁なしにはたまごでしょって思うけど、米が喰いたかったのでライスで。
二郎の基本トッピング完備だったので食券提出時に全部でお願いしました。
ビジュアル的には二郎なんですが、ラーメンではなく汁なしバージョンになってしまうと
二郎に似てるとか近いとかの話ではない気がします。そもそも自分の考えた二郎
いう事だし関内や一之江の汁なしと比べる事はしませんが、ガッツリ食べられる汁なし
としては満足出来る一杯でした♪ぷらっと立ち寄った名古屋のお店で偶然J風なモノが
食べられるとはJのパワーにビックリさせられた名古屋の昼でした。





(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。