荒川CRをサイクリングがてら北千住。
千住大橋二郎にもだいぶ行ってないと思いながらも本日はNO JIRO DAY
ドンレミー北千住店 看板


TVで観て前から気になっていた、コンビニデザートを既製品よりお求めやすい
価格で提供しているドンレミーアウトレット店へ。(詳しくはコチラを参照下さいませ)
ドンレミー北千住店 外観


いろいろな商品があって選んでいるだけで楽しい店内(商品の一部はコチラ)。
本日はお買い得そうなロールケーキ3種とクレープを購入してみました。
ドンレミー北千住店 外観
総重量にして1.6㎏となかなかのボリューム。これだけ買っても全然ワンコイン(500円)
に届かない価格なのは凄いです。特にクレープ内の生クリームは罪深い甘さでしたね♪
私自身甘党では無いのですが、また訪問したい魅力的なお店でした


ドンレミーは宿場町通り沿い。
北千住 宿場町通り
この通りの先には「かどやの槍かけだんご」なんてのもありますよ~。




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。