8月末に神保町に開店した豚とこむぎ2号店。名刺には「號」と記載されていた。
豚とこむぎ 二号 名刺

五反田本店には一度だけ行ったけど…どんな味だったっけ?失念
まだまだ暑い日が続くので「肉つけめん」の食券購入。トッピングは
食券提出時に全部でお願いを(まぜそばとつけの場合は生たまごもOK)。
豚とこむぎ神保町 つけめん
J風店のつけ汁はこうなっちゃうのかな~?というある意味王道的な味付けの汁に
高田馬場のアノ店に似ているような(?)モソモソした麺をつけて食べ進めました。
豚のしょうが焼きがのるJ風は松戸の亀ふじを思い出しますね。肉と生たまごが合うので
ライスが欲しくなります。尚、私訪問時はラーメンの豚も同タイプのモノがのってました。
野菜の盛りが良くなかなかボリューミー最後はスープ割りを頂き御馳走様です。




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。