カレンダーが9月になるも、明日の予想最高気温も35度
三田本店 看板
一ヶ月以上振りの二郎訪問。三田本店にいたっては数年振りで
暑過ぎて二郎というモンスターと闘う気力が沸かないってのもありますが、
最近は自分の時間がとれなくなってきた事が二郎訪問回数激減の原因かも。

小 ヤサイニンニク
三田二郎 小 やさいにんにく
小岩から桜台の現店主さんが三田本店で修行していた頃には月2・3回は本店に
足を運ぶ機会がありました。その頃の印象は朝一の三田はライトな事が多く
遅い時間に行くほど濃い目傾向だったような記憶が残っています。本日は
早い時間に訪問。たまたまかもしれませんが、その頃の印象そのままに朝は
ライトな三田二郎でした。途中でカラメ追加をお願い出来ないヘタレなんで
そのまま食べ進めたのは言うまでもありません!昔の印象がそのまま今に
当てはまるのかわからないけど、次回は私的に好みだった終了間際狙いで来よっと♪



(訪問日:先月)