本店はYahooラーメンオブザイヤーで3年連続三重県NO.1を受賞!
その支店が柏のラーメン激戦区にあるのですが、王道家の誘惑が強過ぎて
なかなか訪問する機会がなかった。今回いろいろな理由が重なりようやく
開花屋 外観


濃厚つけ麺・和正油 大盛
開花屋 つけ麺 大盛
チョット今風なつけ汁にピロピロな平太麺。インパクトはないが食べ易い。


らぁめん・醤油味
開花屋 柏 らあめん醤油
スープからいい匂いがするが、表面油層が厚く少々味がぼやけてしまう印象。
アブラ少な目で注文してみたら良さそう。卓上調味料の唐辛子は絶品♪うまっ。
他には、平日のランチタイムにかなりお得なセットメニューがあるようでした。


ぎょうざ
開花屋 お試し餃子


柏店では15日まで一周年セール開催中。この機会に是非。
開花屋 チラシ


本命だった喜元門は準備中。評判がいいようなので気になります。
喜元門 準備中
私が通る度にガラガラだった「はたかくる」が本日は満席徐々に人気が
でてきているようで近々食べてみたいですね。柏には宿題店が多過ぎます




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。