先週走った利根運河CR。暑すぎてほとんど人と出会いません35℃
利根運河CR 真夏カナーレ
利根運河経由で手賀沼CRに向かっていましたが…あまりの暑さに予定変更。
通常は健康的になる筈のサイクリングが自らの生命を危ぶむほど過酷な熱気。
大好きな趣味で体調を崩す事なんてしたくなかったので早めに引き返します。


普段は飲みたいとも思わないコーラ。
暑過ぎてコーラ
この日の環境では自然に身体と心が欲していたようです。



帰路の江戸川CR。水辺の止まり木で休む鳥達。そこは多少涼しいの?
江戸川CR 止まり木



暑さから予定していた走行距離を半分以上走っていないくせに飯はガッツリ
ぎょうざや ちゃしゅーLこいかた
街の中華屋さんでチャーシューL。量的には標準的な二郎の小より多くカロリー的には
神保町二郎の小と同じ位?上方にチラ観え四つ折の新聞からサイズは御想像頂ければ
暑い暑いと私がヘタレてる真夏に390kmとか走ってるあの方はやっぱ超人なのかも