暑過ぎる日に更に汗をかきたかったマゾが激辛中本へ
蒙古タンメン中本渋谷 看板


意図した訪問ではないが、渋谷店の一周年記念だったらしく記念品を頂き♪
中本渋谷 てぬぐい


蒙古タンメン麺大盛り+定食 1000円
蒙古タンメン中本渋谷 蒙古タンメン+定食
全店まわった訳ではないのでなんとも言えないけど、本店や池袋店と比べると
コクが無いような…何か一つ物足りないかな。中本に行く度に書いてる気がするけど
池袋店開店後しばらくは700円で食べられた蒙古&定食が今じゃ1000円弱もかかり
本店のみだった頃は麺も太く価格も良心的で足繁く通ってたのにな。今では
たまにしか行かなくなったけど、たまに無性に食べたくなる美味いなのは間違いなく



ディープな中本ファンでもないのに頂いてしまい申し訳なく
中本渋谷 てぬぐい2
もし二郎なブツと交換してくれる方いましたら連絡待ってます(冗談)。




(訪問日:今月)