二日連続で夜の千住二郎(前回記事はこちら)。前日に店主さんから
「近々、良くないメルマガが配信かも」と聞いていたのと店頭の貼紙で
夜アルバイト募集をしていた事もあり、夜営業あるうちにと連夜の訪問。
その後、なんとかなったそうで今現在は無事に夜も営業中
千住二郎  外観


前回訪問時に隣の方がコールしていたアブラがメチャ美味そうだったので
この日はトッピングしてみました。小をヤサイニン二クアブラちょいカラで。
千住二郎 小 ヤサイアブラニンニク
人体にどのような影響があるのかわかりませんが…アブラ見た目
前日にも訪問しているので他の印象は上記リンクの前回記事に譲ります(手抜き)。
お客から「いろいろな二郎食べてきたけど千住が一番好き」と話し掛けられた
店主さんが「ありがとうございます。他の二郎ともどもよろしくお願いします」との
お答え自分のお店だけでなく全ての二郎を想う姿がとても素敵でした。



(訪問日:今月)