2010.08.17 お盆前の
ajito 大井町
AJITO 看板
奥まった場所にあるので、詳細な地図がないと見付けるのは厳しいです

つけ麺ロッソ 中盛
AJITO ロッソ 中
トマト風味のつけ汁が斬新。おしゃれなつけ麺でちょっとパスタ感覚かも。



味噌屋せいべえ 本店 御徒町
せいべえ御徒町 ぶたみそ
ぶたみそ

上記のajitoはまったく一見を寄せ付けない場所にあるのに対し、せいべえは
一見がどんどん入店してきそうな好立地。券売機前で店の方が親切にお勧め
メニューを教えてくれたけど、単価の高いラーメンに誘導しているだけのような
普通よりチョットうまい味噌ラーでした。夜でもサービスだった半ライスは嬉しい。



ぎょうざ屋
ぎょうざ屋 チャーシューM
いつもの。今日の豚はマキチャーに当たりHappyでした
店内貼紙に19日~23日夏季休業のお知らせ。前に聞いた日程と
違うので、私の記憶違い?か変更があったのか?定かではありませんが、
この店に行かれる予定の方がいましたら御注意下さいませ



幸楽苑
念願の初幸楽苑

味噌らーめん
幸楽苑 味噌らー
う~ん

中華そば
幸楽苑 中華そば
アッサリしていて美味いです♪これで290円ってのは凄すぎ
幸楽苑がなかなか良かったので日高屋にも行ってみようかしら。