西新橋にオープンしたBARIO。最寄駅は虎ノ門ですが新橋からも余裕の距離。
オープンから三日間は無料でラーメンを提供していた太っ腹なお店
リストラされたサラリーマンが三田の某有名店に刺激を受け、独学で味を研究し
開店したJ風店らしい。(二郎インスパイアでは長いので、最近はJ風と略してます)
バリ男 外観
事前に読んだチラシでは独学でらーめんを勉強したみたいな事が書いてあったので
何の知識もない方が頑張って開店したギコチ無い感じを予想していたのですが、
オープンしたてにしてはオペレーションが良すぎだし好感接客で隙も無く
資本系みたいな雰囲気も?気のせいかな基本メニューはらーめんのみ(訪問時)。


らーめん
バリ男 らーめん


トッピング類は今のところ特に訊かれず、ニンニクをセルフで入れる方式。
バリ男 ニンニクセルフ


フェイス具合によりニンニクの量の指定が自己申告制なので無茶も出来ます。
バリ男 超イケメン
私の場合はイケメンな部類にはギリ入る(嘘)かと思うので一杯強入れました。
ネット情報では辛口な意見が多いようですが、J風店の中では結構好きなスープ。
豚にジューシーさがまったく無いのが残念ですが、固ゆでで存在感抜群の麺は
極太麺好きにウケそうでした。ニンニクやっちゃって!と丼を提供されますよー




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。