麺屋 一燈

濃厚魚介つけ麺 大盛
一燈 つけ麺 大盛
つけで大盛り以上注文の場合はつけ汁おかわりサービスがあるらしいので
それ目的での訪問。濃厚なスープが麺にまとわり付きみるみると減るつけ汁。
麺が半分チョットなくなった頃につけ汁がなくなったのでおかわりをお願いします。
一燈 つけ汁 おかわり
お願いしてから少々時間がかかるので、つけ汁がなくなる2分前注文がベストかも。
つけの場合、後半にどうしても汁が薄くなるなるのでこのサービスは嬉しいです。
次回は未食の「濃厚魚介らーめん」でいこうかな。美味しいつけ麺でした

      


三田製麺所 新橋店

辛つけ麺 大盛
三田製麺所 新橋店 からつけ大盛り
新橋に最近オープンした三田製麺所。赤坂だの恵比寿だの都内各所の好立地に
次々と出店しているのが凄いです。かなり儲かっているのでしょうかね?
飛び抜けた部分はないけど無難に美味いので、好立地にあるのが強みかも。




上野 戸みら伊本舗

豚骨魚介らぁめん
戸みら伊 豚骨魚介らーめん

戸みら伊らぁめん
戸みら伊 らーめん
美味しいラーメンなので、基本価格が100円下がったら客足も伸びそうな気が!



ぎょうざ屋
ぎょうざ屋 チャーシュー こいかた
うまっ