2010.07.01 麺絆や 519
折角の休みも諸事情により朝から洗濯したり食器洗いしたり。役所に行く
用事を先延ばしにしたことにより、ようやく趣味のサイクリングに出発♪
本日は2周年記念の519さんへ。店内待ち3名で10分ほどで食べ始め。
519 らーめん
519では未食だったらぁ麺を注文。同時期にオープンした大黒屋本舗平井店や
とみ田っぽいラーメンを想像していましたが、どちらかというと一般的な
ラーメンが提供され少々ビックリ。私が今まで食べた茨城大勝軒系のラーメンの
中でもかなりノーマル。松戸大勝軒で食べたラーメンの味と近かったような。
昔ながらでも流行のって訳でもないんですが、なんかホッとするお味です♪


こちらは100円のミニチャー丼。ごま油が効いててイイっす。
519 ミニチャー丼

ミニ丼のサイズはラーメン丼との対比で想像下さい。値段の割りに
519 サイズ比較
最近はイバガーだかコウジガー(字余り?)っぽくなってますねそろそろ二郎へも




(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。