麺屋 一燈


連日盛況で早仕舞いな日も多いようです。平日昼の14時半で最後の客となった
私の弟カップル。土曜夜で出足が早かったのか?さっき訪問した私のラー師匠
ファミリーは20時チョイ前でタッチの差スープ切れアウトだったそうです
遠方から訪問する方は時間に余裕をもって早い時間の訪問を強く推奨します。


(醤油)芳醇香味そば 中盛
一燈 醤油 芳醇香味そば
予定外の訪問だったので、いつも使ってるカメラを忘れサブ機で撮影。
文才ないうえに店主の魂を込めた一杯さえ綺麗に撮れなくてスミマセン
私が好んで食べている系統のラーメンと方向性はまったく違うんですが、
一口目からホワっと優しいおいしさが伝わってくる一杯。健康面を
考慮し、なるべくスープを飲まないようにしてるのに…珍しく完食完飲
塩&醤油と一燈の芳醇シリーズは特に女性にウケそうなラーメンです。
次回は未食の「濃厚魚介らーめん」で一燈の攻撃的な一面も感じてみたい


坂本さんHP:こちら(初回390円クーポン情報あり)
最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。