2010.06.17 麺屋 一燈
6月18日(金) 「麺屋 一燈」 開店♪
麺屋一燈 外観
JR新小岩駅北口から徒歩3分ほど。(元)大黒屋本舗平井店店主を任されて
いた坂本さんがついに独立し新店をオープン。二郎好きからすると坂本さんが
期間限定で販売していた「大黒男盛り」(←クリックで画像でます)の強烈な
印象がありますが、今回の新店ではJ風(今のところ?)はありません。
今回は開店2日前のプレオープンにお邪魔させて頂きました。
あっとみ田さんこんばんわ~と私の好きなお店の店主さんも御来店。
基本は二郎好きが書いてるブログなんですが、お気に入りのラーメン店や
人(人柄)に茨城大勝軒系もかなり多い事に今更ながら気付きました



芳醇香味そば・塩
麺屋一燈 塩
優しいお味


濃厚魚介つけめん・300g
麺屋一燈 つけ
濃厚

多くは語りません!実際に訪問して直に感じてくださいませ♪


訪問時は熱中症気味でボーっとしていたうえ、固形物を食べるのにも気を遣う
状態だったんですが…気が付けば2杯も食べてました(相当遅いペースで)。
最近あまり食欲がなかったので、坂本さんの美味いラーメンでかなりスタミナを
回復出来ました次回は万全の状態で訪問したいと思います。
当面で空いているであろう狙い目は、日本VSオランダ戦の時間帯かと


坂本さんHP:こちら(初回390円クーポン情報あり)
最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。