まもなく開幕の2010FIFAワールドカップ。来月にはツール・ド・フランス
開催と、しばらくはテレビに釘付けな毎日を送るかと思います。私の
ラーメン師匠兄から借りたPS3のゲーム2本や、今だに手付かずの
Wiiソフト10数本も、サイクリングに行けない梅雨の時期を利用し
そろそろこなしていかないとな~♪4週分溜まった週マガも読まないと…
当面は半年前からダラダラやってるDSゼルダのクリアーが急務



8月までは確実に更新頻度が落ちるので書ける事は今のうちに。


拉麺 亜斗夢   市川
亜斗夢 つけ麺並 ヤサイニンニク
お手頃価格でJ風ラーメンが食べられると以前紹介したお店。つけ麺も
600円と一般的なつけ標準価格より安い設定だったので再訪してみました。
J風同様もう一つインパクト不足な気はしますが…値段を考えると
とてもリーズナブルなつけ麺だと思います。いつまでかわかりませんが、
アエルデのお得なクーポンは今月も続いているようです。





うだつ食堂    早稲田
うだつ食堂 らー
徳島ラーメンの有名店。全体的に好きなんだけど麺だけが…





いつもの
ぎょうざ家 ちゃーしゅー
地元密着型の店なので多くを語れないのですが、どこかの有名サイトで
紹介されていた?のか、この日は異様に混んでましたね。相変わらず





ひとりごと
ビビンパ厨房 石焼ビビンバ
この時に食べたのは石焼ビビンパ。石焼の場合、最初はサイコーだけど時間経過と
ともに水分が失われ好みから外れていく…やっぱ普通のビビンパの方が好きだな~