5月29日に新規オープン。二郎好きなら知っているであろう526が日暮里に
誰しも考えそうな事をあえて書くのもアレなんですが折角なら5月26日に
開店すればよかったのに~と思うのは私だけではない筈?この近辺の
休日夜の飲食店は空いている傾向との勝手な予想が当たり待ち無しで即入店。
526日暮里店 外観
526の支店がなぜ日暮里に出店なのかわかりませんが、東側二郎メインの
私にとっては嬉しい新店。ラーメン小をヤサイニンニクでお願いしました。


ラーメン小 ヤサイニンニク 650円
526日暮里 ラーメン小 ヤサイニンニク
オペレーションを見ていると松戸二郎を思い出す方が多いかも。
基本のヤサイ・アブラ・カラメ・ニンニクなどの無料トッピングは
提供直前に訊かれるので焦らず待ちましょう。厨房内の薄オレンジ
ポリタンクが客席からチラ観えしているのでテンションが上がります。
事前調査からライトなイメージで訪問したけど、優しいスープの中に
予想以上のウマミたっぷりスープが登場しビックリ凄く好み♪
二郎基準なら中細麺に扱われそうな麺は、食べ応え抜群で
体感的には200g前後に感じたけど実際はもっと多いのかな。
そんな中で一番の衝撃は豚でした。ムサコ譲りの三枚肉は
唇で切れるほどのトロットロの柔らかさ。しかも味付け最高
この日の526ラーメンと私のバイオリズムがたまたまドンピシャだった
可能性もあるし、再訪しないとわからない事も多いですが…
今日の限りでは、東側の夜事情に救世主登場といえる一杯でした。
二郎ファンからすると少し優し目かもしれませんが、私は好きです
子連れにカラの丼を提供して頂ける暖かい店である事も追記を。
醤油・塩と食べた雪谷大塚526より数段に印象の強い新店でした!



(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。