せっかくの休みも朝から天候不順。何しようにも動き難くグタグタと。
気付けば時計は14時半を過ぎランチの選択肢も狭まってくる展開も、
空模様が好転し穏やかになったので15時過ぎでもOKな「とみ田」さんへ。
(過去に15時前到着でOUTもあったので遠方の方は余裕をもっての訪問を

中華そば(並) 700円
とみ田 中華蕎麦並
1回転20分位かな?9人or10人単位で(セミ)総入れ替え制。
基本5人まわしの神保町二郎でギリギリ5番手に滑り込めた時の感覚に
近いんだろうと思うけど、この日の「とみ田」ではギリギリ10番手に入り
並び初めから→食べ始めまで約20分と、平日の遅い時間とはいえ
とみ田では考えられない待ち時間で食べ始める事が出来てラッキーでした♪
これだけ濃厚だと普通は途中で飽きるのに…最後まで飽きさせないは流石。
スープはなるべく飲まない主義なのに、あまりの美味さにまたまたスープまで
完飲してしまったのはいつもの出来事今日のとみ田も美味かった


(訪問日:今月)