2010.06.05 麺絆や 519
私訪問時は毎回即入店でサクっと食事が出来るお店。メニュー豊富で
どれもイイ味なのに…意外と空いているのは立地的な要因でしょか?
(夜ばかり来ているので、昼の混雑状況はわかりません
519 外観


まぜそば700円 (ヤサイ多め無料+麺中盛 味玉・50円 100円)
519  まぜそば ヤサイ多め
ミートソースのような具材が少々少ない事を除けば柏の「匠神 角ふじ」の
まぜそば800円とほぼ同じ内容の一杯が、ここでは700円で食べられます。
同系列の似たメニューが都内の方が100円安い(10.5現在)不思議な現象
(手抜きになりますが似てたので匠神 角ふじのまぜそばの印象はこちら
店員さんに確認したところ大黒屋本舗平井店同様に519でも中華蕎麦
とみ田製の麺を使用しているそうで(詳しくはこちら10.3.29参照)とみ田
ファンとしては嬉しいですね。確かに麺がしなやかで美味かったです。
らーめん大の油そば850円や匠神 角ふじのまぜそば800円も好きなんですが、
今後、汁なし系が食べたくなったら迷わず519に来ようと思います



(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。