2010.05.22 拉麺 亜斗夢
都内から江戸川を渡った先の市川駅近くのお店。江戸川CRからもアクセス良
以前から存在自体は知っていたものの、まったくもって興味がなかったので
見て見ぬふりをしていたお店。そんな中、お気にブログに私調査時より大幅に
値下げをしたメニュー表が載っていたので、この価格なら試してみようかと
因みに同ブログ紹介の中吉の牛すじラーメンも近々食べ行きたいですね♪
亜斗夢 外観


ネット情報の限りではJ風ラーメンが550円と少し身構えてしまう価格設定。
二郎インスパイアと書くと長いので、最近はJ風と勝手に略称しています
亜斗夢 メニュー


注文は口頭で。無料トッピングに加え有料なのもあるので、
ついつい「全マシ」なんて言ってしまわないよう御注意を
無料トッピング全部でお願いし登場した550円のらーめんはこちら。
亜斗夢 ラーメン並 無料トッピング全部
より二郎に近づけようとしたラーメンというより、うちを二郎ぽく
してみたらこんなん出来ました的なJ風ラーメンの様な気がします。
その点においては新鮮味ありですが、二郎の代替で行く店じゃないかな
ただ550円で食べられるJ風としては、改良次第でにかいやに匹敵する
かもしれない五百円台のJ風登場で、物凄くコストパフォーマンスの
高い店だと思います。経営努力の結晶が産み出した素敵な一杯でした♪


サイドメニューの餃子
亜斗夢 餃子
もし行かれる方がいましたら、アエルデのクーポンチェックをお勧めします。



(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。