らーめん大(DAI)平井店
小岩二郎の夜営業がなくなってから、この周辺で夜飯をとろうとすると
意外に選択肢が多くて迷います。むねや石鍋太郎と宿題店も多いし。
小岩夜が再開されたら迷わずに済みそうだけど…今は現状を受け止めましょ
大平井店 つけ麺 ニンニク多め
つけ麺をニンニク多目で。ゴリゴリした麺が消化に悪そうな気が…
次回はあつもりでお願いしようかな。個人的にはらーめん大さんでは
普通のらーめんの方が好き。堀切で食べた油そばはメチャウマでした。




ぎょうざ屋
昨夜に買ってきたハーゲンダッツ・ミニカップマルチパック 6個入り
今夜には5個が見事に消失グリーンティーだけ隠しておいて正解
ぎょうざ屋 らーめん大盛り
ここでは焼豚麺ばかり食べてますが、本日はらーめん大盛りをカラメで。
ワンコインでお釣りがくる価格ながら二郎の小と同じくらいドッシリきます。
昔ながら中華そばって表現がしっくりくる味で何度食べても飽きないですね




油そば専門店 万人力
屋号が千人力だった時代に一度だけ訪問していたお店。今は万人力と、
今後は更なる屋号の進化もありそうな?今回は2周年記念にお邪魔を
万人力 油そば倍盛り
明るい時間は相当な行列が発生していた様ですが、私訪問時の夜は
店外5人待ちでした。セールで早い時間にお客が集中していたようです。
万人盛りにビビリ控え目に油そば倍盛りで。メニューに表示してあるg数は
茹で後の量みたいで、二郎好きなら万人盛りでもいけるかと思います




またまたぎょうざ屋
Gや 焼豚麺M カタメコイメ
焼豚麺(カラメ)にライス(すもーる)ここ数年では一番行ってるお店かも♪