4月3日から「中華蕎麦とみ田」提供の麺を使用している大黒平井。
(詳しくは本家大黒屋本舗平井のブログを参照願います)
とみ田好きとしては気になるお話で、遅ればせながら行ってきました。

つけそば(並)
大黒平井 つけそば(並)
とみ田製という先入観もあったけど、みずみずしく美味しい麺。
画像では伝わり難いですが、実物はもっと黒ずんで観えます。
ここでウッカリとみ田では中華そばばかり食べているのに…
今日に限ってつけそばチョイスはミスでした。比較が出来ません
前回訪問時、いまいちに思えたつけ汁だったけど以前の良さが
戻っていて、全体的に満足度がかなり高いつけそばでした♪
この味が並ばずに食べられるのもポイント高いです。穴場



(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。