2010.05.13 麺屋 みつば
大通りから少し入った場所にあるので車で行く場合は発見し難い。
最寄駅の東武日光線南栗橋駅からは徒歩20分近くかかるらしく一見を
寄せ付けない立地。大通り沿いに案内板とかあれば見付け易いのにな
みつば 外観


つけ麺(並)
みつば つけめん
到着時は空席があったので勝手に入ってしまったけど、基本は
案内されるまで店外で待つシステムだったみたいです(未確認)。
入店時空席ありも次から次とお客がやってきて地元の人気店の様。
極太な麺・メンマがよかったです。スープ割りを個別に再度加熱
して提供している細やかさも光りました。この地域に住んでいたら
お世話になりそうなお店かも。御馳走様でした♪



(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。