柏で大評判のお店。近くにお気にの王道家があるので、なかなか行く
機会がなかったけどようやく。柏在住のJ好き達を一瞬だけ歓喜させた
噂のあった場所近くのお店。唐突過ぎで思わず確実に知ってるであろう方に
確認メールをしたのは秘密。どんな新店情報一つでもワクワクしますよね
誉 外観


味玉醤油ラーメン中盛 (全増し)800円
誉 らーめん中盛 全増し
背脂チャッチャ系なんですが、二郎風なコールもあって食券提出時に
アブラ・カラメ・野菜・メンマ・薬味の増減が可能。メンカタもOKです。
卓上調味料が業務用ニンニクではなく生ニンニクだったらJ風扱いされて
いたかもしれないですね。評判も頷けるお味で、つけ麺や味噌系も
試したくなるけど…ラーメン激戦区にあるので次はいつになるやら?
とにかく柏周辺には魅力的な行きたいお店が多過ぎて食べる店を
決めるのも難儀な街です。御馳走様でした♪




(訪問日:失念)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。