訪問日:今月

神保町・小岩・千住の夜営業訪問に特化していた私の二郎ライフ。
今年から小岩の夜営業が無くなり千住大橋も暫らくの間は夜営業休み。
神保町があるじゃまいかって…二郎屈指の行列店(へたすれば2時間待ち)
神保町にそうそう行ける訳でもなく最近は夜二郎難民!大問題です。
(末永く二郎を食べていきたいので、店主さん達に負担がかからない
営業スタイルへの変更も二郎ファンとして受け入れていかナイト
そんな事情があった訳でもないけど未食の平井のらーめん大へ
らーめん大平井店 看板
なんとなく渋い場所への出店が多い気がします。


らーめん ニンニク
らーめん大平井店 らーめん ニンニク
どの大も本当にブレの無い統一した味のを提供しています。
逆に言うと各店ごとの違いが無く、今更書くことが少ないのが…。
堀切二郎のみだった頃の妙に甘い混沌としたスープ時代の堀切系を
もう一度食べてみたいな~。御馳走様でした。