2010.05.04 頑者
今のつけ麺ブームの火付け役だったのが頑者だったと思います(私的に)。
同系列のUNDER GROUND RAMENではJ風なモノも提供しているので
何度か川越方面には来ていますが、頑者に訪問するのは本当に久し振り。
頑者 外観
そういえば、完全入れ替え制をとっているラーメン店がある事を
初めて知ったのも頑者だったかも。ついでに、ドモンや環七の
一番とんとん丸など今考えると斬新な提供方をとる店を知ったのも
頑者が有名になりだした頃だったかな(記憶曖昧)。


辛つけめん
頑者 辛つけ
濃厚なつけ汁を出す店が続々オープンしている昨今、久々に食べてみると
昔に食べた時ほどの大きなインパクトは無いですが相変わらずの美味さで。
そのつけ汁にモッチリ極太麺をつけて食べると、来てよかったと幸福感が
近々、新横浜ラーメン博物館にも出店と長い間トップで居続ける凄い店です♪



(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。