ラーメンあやで昨年始まったつけ麺や和とらのウルトラ(二郎風)に加え
少し足を伸ばせば都賀にはカ二郎と宿題の多い千葉駅周辺。昨年までなら
最優先で二郎亜流店を巡っていたのに…最近はどこも似たり寄ったりで
全くテンションが上がりません。結局は某雑誌特典に釣られこちらで夜飯を。


特製つけ麺
酒々井家千葉店 つけ麺
雨の影響でしょうかね?空いていました。家系でつけ麺を食べるのは
初ですかね(たぶん)。巷に溢れる魚介豚骨系とは異なる味のつけ麺で
新鮮味がありました。スープ割りで追加されたシャキシャキネギ美味いです♪
最後にお会計。来店時から好感接客の女性店員さんの笑顔が素敵でした


最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。