2010.04.11 サクライド2010
幸手権現堂桜堤
関東でも北部は今が見頃。埼玉県幸手市の権現堂桜堤
幸手桜2


桜の時期はサイクリングがてら、いろいろな地に行くんですが、
ここの桜は本当に圧巻で豪快でした。明日明後日休みの方にはお勧め♪
幸手桜1
私は撮影センスが無く伝え切れないので詳しくはこちらで御確認下さい。
関宿城までサイクリングされる方なら余裕で守備範囲の距離。
物量作戦じゃないですが、とにかく凄かったんで来年も絶対来ます



関宿城
関宿城10桜
個人的に大切な用事があるのでここへのサイクリングは好き♪



大堀川CR
大堀川10桜
江戸サイと手賀沼を繋ぐ裏道的(近道)サイクリングロード
植えたばかりの桜が多いけど数年後には凄い事になりそうな♪



手賀沼CR
手賀沼10桜
指名手配?じゃなかった75時間で1000㎞自転車走破する超人を探しに
何やら今週末は手賀沼スタートの300kmブルベに参加しているらしく!
連絡すれば早いんですが偶然会った方が楽しいかとテガってみました。
後々知るのですが、数十時間前にスタートしていたらしく…結果的には一人遊び