本日オープンの「らーめん大 平井店」へ最近は九州上陸や名古屋に支店を
出したりしていましたが再び東京に戻ってきました。ライバルは大黒屋本舗平井店?
らーめん大 平井店 オープン日
20時前くらいだったかな?ちゃんと数えてないですが60人以上待ち。
最低でも2時間は待ちそうなので回避。12日迄の食事時は危険な時間帯のようです。


牛丼250円・ホモ弁の唐揚弁当300円(期間限定)も真っ青オープン記念で
ラーメン・つけめん100円セール中なのが行列最大の要因。関東で出店する場合は
100円セールに拘りがあるの?(名古屋ではワンコイン500円セールだった記憶が)
らーめん大 平井店 オープン記念 チラシ
これだけ行列が出来れば宣伝効果抜群だとは思いますが、オープン記念で
ワンコイン・半額とかでも新規のお客は充分来店してくれそうな気もします。
それと、らーめん大なのか?ラーメン大なのか?お店の看板によって違うので
どちらかに統一した方がいいような?まちまちだとネットで検索し難いです


最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。