2010.03.27 ぼり・うむ
訪問日:今月

カブ二郎で店を任されていた方が独立し千葉にお店を開店したよう
なんですが、現在開店セール中みたいなんで落ち着いた頃行ってみます♪


気になりつつ訪問を保留していた新宿区大久保の「ぼり・うむ」。
好条件も揃ったので、これ幸いとようやく訪問する決意を固め
最寄駅は副都心線の西早稲田駅。JR新大久保駅からも徒歩圏かな?
ぼりうむ 外観


王様ラーメン(1000円)の食券を。トッピングは特に訊かれません。
ニンニクは卓上にあるので好みで入れる仕様。食べ方指南のPOPもあり。
ぼりうむ 王様ラーメン しょうゆ 並盛
全体的には二郎風かと思います。店名ほどの迫力はありませんが、
良心的な価格のメニューが多くコストパフォーマンスは高いです。

そうそう、今回訪問しようと思った理由がこれ。
東京ウォーカー 20周年記念号
東京ウォーカー20周年記念号を持参すると、王様ラーメンが半額で
食べられるという企画にあやかっての事で(詳しくは:こちら 2010.4.5迄)
通常は1000円する宿題店のラーメンが半額だったのでラッキーでした




最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。