訪問日:先月

JR岐阜駅から徒歩で行く予定も、前日夜に宿泊先で読んでいた観光案内に
駅前のレンタルサイクルが1日100円なる情報を見付けたのでそちらに変更。
ママチャリで岐阜駅から20分と…歩いてたらドエライ事になってたかも
男は黙って 外観

案内されるまで店前で待つ方式なのかな?注文は入店前に訊かれます。
基本のラーメン300(麺300g・豚50g)800円を注文し現金先払い制。
トッピングは何があるか尋ねたところヤサイ、ニンニクがあるとの事で。
野菜有料で別途100円かかる事を言われないので本家二郎ファンは要注意!
(一応メニュー表ではヤサイマシ100円の記載はされてます…)
男なら黙って ラーメン300 ニンニク
ラーメン300 ニンニク

ここへ来るのにそれなりの出費しているので、今更ヤサイマシ100円を渋っても
しょうがないんですが、事前にヤサイは有料を伝えない姿勢がなんかコ○イな~
と思ってしまったのでトッピングはニンニクのみにしました!食券制の店だと
無料トッピングのたぐいは解り易いけど、口頭制の場合は知らぬ間に価格UP
しているなんて事もありそうだな。今後は気を付けていかないという事を学習
店名から過剰な期待をしてしまった事もあったけど…味以前に二郎を知っている
人からするとコストパフォーマンス的に「んん???」って思うかも。
実弾()を積めばそれなりの盛りにはなる店ではあるようですが…。
濃い味に極太麺で好みだったけど、何をされた訳でも無いのにモヤっと感が
少し残りました。チラ見した汁なしラーメンがかなり美味しそうでしたよ~♪



最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。