2010.04.08 まるぎん二号
訪問日:先月

JR西岡崎駅から徒歩5分ほど。愛知県岡崎市の二郎インスパイア店。
本家二郎で働いていた経験がある方が営業しているらしいという情報を
ネットでみた気がしたんだけど?その部分は特に強調していないお店の
ようなので普通の二郎インスパイア系という扱いにしておきます。
やたら二郎で働いていた事を強調している割には詳しい経歴不明
な大阪に開店した筋肉質な名前の店よりは格段に好感が持てますね♪
まるぎん二号 外観


ラーメン小盛り(240g)の食券を。提出時にニンニクアブラで。
まるぎん二号 ラーメン小盛り240g ニンニクアブラ
J風店の中でもライトな部類のスープなんですが押さえるべきとこは
押さえているいるような。二郎基準ではやや中太の多加水麺ですかね。
豚は普通にウマイのでメニューにあるライスと一緒に食べたら良さそう♪
ヤサイマシ有料で基本ラーメンが690円なのを考えるとコストパフォーマンスは
良くないのかと。まぜそばだったか汁なしだったか忘れましたが、
そちらのメニューの方がジャンク度が高そうでした。



最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。