2010.03.10 飯田橋大勝軒
飯田橋大勝軒で二郎インスパイア系メニューの「豚麺」(限定?)を
提供しているとの事で学生時代を過ごした懐かしの飯田橋へプラプラと。
飯田橋大勝軒 看板
も、残念ながら私の訪問時には豚麺売り切れ今のところ夜訪問では
限定メニューにはありつけない模様(?)。確実に食べたい方は早い時間に!
意味不明な「2じ~」ってPOPもあったので時間&杯数限定なのかも。近場に
神保町二郎があるので私的に再訪は無いかな…。評判良かったら行くけど♪
それと、もう一つ。目的のモノを食べられなかった事以上に、大学時代の
仲間と散々愛用していた居酒屋がなくなっていたのが非常に残念でした



最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。