訪問日:先月か3月上旬(?)

神保町か千住で迷った夜。直近では千住訪問だったので今回は神保町への
流れも、藤沢の件で伝えた誤報を早めに訂正しておきたかったので千住

小 ゼンブ 650円
千住二郎 小 ゼンブ
先客がコールしていたアブラの見てくれがエロ過ぎて普段しない
アブラコールをしてしまいました。一之江みたく魅せるアブラで食欲増し。
もう少し麺がゴツっとしてきたら完全に私好みの二郎になりそうで♪
松戸二郎の麺はヤワメの方が小麦が香るとか、神保町の麺はカタメの方が
甘味が強いとか二郎各店によって個人的に頼み分けしてるんですが、
ここではメンカタがいいのかな~。ただ、カタメとノーマルの麺上げ時間差が
ほとんどないお店なので気分的なモノでしかないんですよね。
本日も美味しい一杯でした♪