埼玉県川口市に開店した大ふく屋グループの新店。大ふく屋の野郎ラーメンを
改良し二郎インスパイア系との差別化を図った新野郎ラーメンらしいと事前情報。
私の好きな系統のラーメンが出てくるのか?半信半疑でJR西川口駅から徒歩3分弱。
野郎 外観

入店し食券機前。野郎ラーメンが私の標的とするモンスターに違いないと!
決め打ちで左上のボタンを見るも標的では無い。ゴチャゴチャあるボタンの
中ほどに位置していたので野郎ラーメンがお店の売りという訳ではなさそう。
上記のお店HPではオープン当日はトッピング一品無料とアナウンスがあったけど
接客担当の方からは何のアクションもないし、面倒くさいのでこの件はスルー。
無料トッピングの、課長・アブラ・カレーパウダー・ニンニクの中からカレーとニンニクで!
野郎ラーメン ニンニク・カレーパウダー
野郎ラーメン(カレーパウダー・ニンニク) 680円 

野菜トッピング有料や、ラーメンに載る野菜が炒められていた事で
二郎インスパイア系と差別化を図っているのはなんとなく理解出来たけど…
結局は二郎の影響を受けた野郎では無く乙女チックになっただけの様な…。
二郎慣れしている人だったらラーメン大蕨店、フジマルへの連闘も可能かと。
あくまで二郎好きの視点で書いているので、二郎に特化していないラーメン
フリークの方の感想が気になる新店。


カウンターに置かれていた名刺の裏側。
野郎 名刺2
各種メニューが載っています。


名刺の表側。見た瞬間にアレレ?どこかで?(私の勘違いかと思いますが…)
野郎 名刺1
意図的なキャラだったら問題なので、たぶん架空のキャラクターでしょう。でしょ?
せめて前掛けに豚野郎ではなく神・創造主などと記されて
(それはそれで問題ありそうだけど…)いたら応援出来たのにな


最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。