訪問日:先月

4月から無料になる新大利根橋(現在は片道200円)。守谷店主さんはこれを
見越してこの場所を選らんだんですかね?4月以降は確実にお客増し増しです。
二郎御無沙汰の私のラーメン師匠にも早速お知らせのメールを送ったところ
3月に行きましょうとの返信が。4月から混む前に行こうとのメッセージかな?
新大利根橋有料道路 10.4から無料化
普段は未食のを食べに行く為だけに、ラーメン価格以上の交通費を喜んで
払って訪問したりしてるのに…橋を渡るだけで往復400円も取られるのには、どうにも
納得がいかなかったキモイ金銭感覚を持った私にっとて嬉しい無料化(来月から)です。


「今日は失敗した~。別の日来てくれればよかったのに♪」と、どうやら今日の出来には
納得いってない様子なのにニコニコ明るく気さくな店主さん。小ヤサイニンニクカラメで!
守谷二郎 小 ヤサイニンニクちょいカラ
最近は昼も夜も乳化させない方向で作っているとのお話。「失敗した~」って
言ってたのは少しスープが乳化してしまった事みたいなんですがね、これは
これで非常に美味く、何が失敗なのか判らないほどに私好みのスープでした♪
(近隣の方の好みに合わせ乳化させない方向を選択したという事でしょうか?未確認)
二郎好きにとってお宝の端っこ豚が2個も入っていてテンション
荒々しいヤサイの盛りはツボ♪毎回、高レベルをキープしたうえで表情の違う
二郎さんを提供してくれるので次回訪問も楽しみになるお店。御馳走様でした♪