訪問日:今月

今年初の神保町二郎。並びがヤバかったらプレOP中の縄麺男山@本郷三丁目
流れれればいいやって、気樂な気持ちで向かう道中。保険って素晴らしい♪そいえば
向かいの用心棒は未食…そのうち行ってもいいですか?(機会があったら行きたい
神保町二郎 小 ヤサイカラメニンニク
小雨も降ってきて並びは軽めだったので行列最後尾に加わり。待ち始めから
食べ終わりまで1時間以内で済んだので神保町二郎にしてはスピードコース。
「○○きく○、ニンニク入れる?」と他店と違うアプローチに嬉しいながらヘジテイト
「に、にんにく多め、yサイ、からめ」と初訪問二郎のようにシドロモドロ(前回に続き)。
意味深に書きながら至って通常盛り登場なのがDOGWOODクオリティーなのは御勘弁を
私がよく行く、小岩二郎や千住二郎だとコレってコールを決めてるのに、なぜだか
神保町二郎の場合はコレっていうの決めてないんですよね~。もし許されるならば
トッピング以前の事なんですが…生姜風味強めっって頼みたいな
過去の傾向から、なんかガッツが欲しい時にフラフラ~と向かってる神保町二郎さん。
今日も美味しいに元気を一杯頂き御馳走様でした♪