訪問日:今月

ようやっと2010の初とみ田。通常なら回避する店外30人以上待ちぱんだもびっくりだったけど、
今日を逃すと次はいつ?ってのがあったのと中華そば気分全開絵文字名を入力してくださいだったので
私史上過去最大とみ田行列に加わります。食べ始めまで65分と予想よりは早かった。
とみ田 中華そば(大)320g
ウエイト面や健康面を考慮しラーメンのスープはなるべく飲まないように
心掛けているんですが…とみ田のスープだけはどうしても完飲してしまう為に
普段は中華そば(小)に抑えています。とある事情から本日は中華そば(大)320g。
前日から今日の夜飯はないよ~との事だったので夜飯に気兼ねする事無く大盛に!
閉店間際のスープはドロンドロンに濃厚のポタージュ状手前で超好み♪
全粒粉を使用した新麺から細くなったように感じてた麺だったけど、今回のは
以前の太さが戻ってきたうえモッチリ感もUPでウマシ。また麺を進化させたのかっニコッ♪
と、待ったかいアリjumee☆love1bの一杯アップロードファイルに大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート。御馳走様です♪