訪問日:1月

今年から昼のみ営業になった小岩へようやく「あけましておめでとうございますぺこり」。
店主さんと新しい女性助手さんの2名体制。最悪の場合は亀戸二郎の夜の部みたく一人で
営業するかもと昨年聞いていたので新しい助手さんが見付かりなにより。定着してくれれば♪
小岩二郎 ヤサイカラメニンニク
本日はと言うか本日も「小」で。ヤサイニンニクカラメでお願いします。
目新しい部分では卓上調味料から魚粉が消えてました。辞めたのか?たまたまなのか?
昨年末にも思ったんですが二郎の中ではエレガントだった麺がゴツゴツしい方向に
なってきているのが嬉しいですね♪豚も開店した頃の荒々しいタイプに戻ったようなai
最近の小岩は何か吹っ切れたかのように、全体的に更にもう一段進化した美味さがありますグー!
夜ばかり来ていた私には今後厳しくなりそうですが、数年振りの昼小岩に癒されました記号
これだけ美味いと早めに再訪したくなります。次はいつ行けるかな絵文字名を入力してください