2010.01.15 雅商會

松戸二郎、とみ田、兎に角がある千葉県松戸市。そんなラーメン激戦区にある雅商會さん。
開店当初は二郎系メニューがなかったのでスルーしていたお店(曜日限定だったかも?)。
しばらくして夜メニューに二郎系が登場したが、なかなか足を運ぶことがなかったお店焦る3
前から気になっていたところ一周年記念イベントがあるということでコレ幸いと雅商會へ走る1
現在4店舗ある本家角ふじ連雅會系の他のお店には行っているので山勝系コンプリート。
茨城大勝軒系の流れは最近もう把握しきれてませんが…他にコノ系統もあります。
雅商會 外観

昼は東池袋大勝軒系、夜は角ふじ系メニューで営業。茨城大勝軒系の大黒屋本舗的。
もちろん目当ては夜の二郎インスパイア系。ラーメン(かつお)にニンニクでお願いします。
雅商會 ラーメン(かつお) ニンニク

:かつお味を選んだから?二郎度低めも、くどくなくスキッとして美味グー!
:角ふじ系の形状もゴリゴリ感は皆無で柔らかく食べやすい。
弁慶や貴生のような背脂チャッチャ系タイプの@豚。薄切りながら美味い。
:角ふじ系の漬けニンニク。
:しゃきしゃき野菜。スープと玉葱相性◎。挽肉も散りばめられている。
:二郎インスパイア系では標準的な量。ヤサイを増したらかなりボリュームUPしそう。
その他:雅商會系列では唯一テーブル席もあるのでカップルやファミリーにも対応(?)

店内も綺麗だしコレ系にしては盛り付けが美しく食べやすいのでJ系を知らない人でも
連れて行き易いお店だと思います手書き風シリーズ26ピース特に接客や店の雰囲気が素晴らしいので気持ち良く
食事が出来るかと。昼の大勝軒系メニューも評判が良いようなので近々再訪確実です♪


最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。
お店の公式HP:こちら ブログ:こちら