2009.12.27 ぎょうざ屋
訪問日:今月

仙台行きが無くなり急遽時間が出来たので今年の〆ぎょうざ屋ラーメンで遅めの昼飯。
常に大行列で気軽に「中華蕎麦 とみ田」に行けなくなってしまった昨今、
二郎関連以外の普通のラーメン店では今年一番お世話になったお店かもしれません。
(地元密着型の中華料理店という事もあり私のBLOGで扱うことは極力控えていますぺこり

待ち時間は5分~120分までと幅広く読み難し。遠方からの訪問者泣かせのお店。
最初にチャーハンL。画像で伝わるかわかりませんが米3合と大盛りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ぎょうざ屋 ちゃーはんl


チャーハンを食べ途中に登場のチャーシュー麺S。Sとは名ばかりの普通以上サイズニコッ♪
二郎好きなのに昔ながらの中華ソバの素朴なスープにメロメロなわけで♪
それに加えブリッブリの分厚いチャーシューもたまらないのです美味そしてお会計も安っai
ぎょうざ屋 チャーシューS
大量に食べれば夜になってもお腹はパンパンでkao04けれど折角用意してくれた自宅の夜飯を
残す訳にはいきませんアップロードファイル(しっかり食べないと今後の夜飯の量を減らされる可能性があるのでぐすっ
暴食してきたのを悟られないように普通に食事するテクニックも年々向上してきています手書き風シリーズ26ピース
私のラーメン師匠からは「どう観てもフトッチョ君が書いてるブログだよね~」と笑いながら
ツッコまれたりしますが、趣味がサイクリングな事もあり標準体重からマイナス3kgの体型を
なんとか今年も維持できた2009年でした♪来年もイッパイ食べたいのでイッパイ走りますよ~ロードバイク