訪問日:今月

今月頭からやっているWiiWiiリモコンのNEWスーパーマリオ絵文字名を入力してください。やる時間もなかなかとれないので
ようやくワールド2の中間砦をクリアーしたところで(進むの遅過ぎやべっ)。恐らくワールド8まで
あると思うので、このペースでいくとクリアーするのは来年4月になりそうえへへ・・・ヤリ途中のゲームが
あるのに…あのFF13が発売!このシリーズは好きなのでラーメン食べた帰りに思わず購入。
とりあえず始めると止まらなくなりそうなのでkao04今のところ手をつけず熟成させています。
PS3 FF13

ゲームを購入する数時間前に居たのは神保町の二郎さん。並びから食べ始めまで1時間
かからなかったので神保町待ちとしては軽め。なかなか席が空かずオペレーションがだいぶ
乱れたようで私の回は珍しく3杯のみ製作。麺あげと同時に私は着席と綱渡り的でしたね。
神保町二郎 小 ヤサイカラメニンニク
小 ヤサイニンニクちょいカラ 650円

いつもと違う流れで迎えたトッピングコールがシドロモドロになってしまったのが…sc07
何百回とこなしてきたトッピングタイムなのに久々にあたふた。セリフが飛ぶとはこの事orz
私自身はブレましたがラーメンの方にはブレは無く相変わらずサイコーの一杯♪
今年はラーメン以外の共通の趣味でもお世話になる機会があった一年でハート
常に大行列なのだけが唯一の欠点ですが、来年も足繁く通う事をここに誓いますしんアップロードファイル
いや~本当に美味かったai御馳走様でしたjumee☆love1b