訪問日:今月

数ヶ月振りの守谷二郎。新規開店前日の千住大橋二郎で少しだけ話す機会があっただけなのに、
久々でも覚えてくれていたようで「今日も○○○で来たんですか~?」と肌艶良いニコニコ気さくな
店主さんは健在でしたsc06千住での縁もあったし♪もっと定期的に来ないとな~と思ったりニコッ♪
茨城守谷二郎 小 ヤサイカラメニンニク
小をヤサイカラメニンニクで。過去に食べた二郎各店の中でも、ここまでクタクタに茹でられた
野菜はなかったって位のヤワヤワ野菜。頻繁に通っている訳では無いので、最近の守谷野菜の
茹で具合?たまたま?なのかは不明だけど…野菜の甘味が存分に引き出されており凄く好み♪
野菜同様に麺の方もヤワ目。好みが分かれそうな麺ですが個人的にはもう少しカタメがいいかも。
行く度に変化があり毎回新鮮なお店ですが、どれもウマイので次回訪問が楽しみになりますねai