訪問日:今月

現在放映中の絵文字名を入力してくださいCM観てるとやりたくなりますよね~きのこ4半年寝かせてたWiiも無事に起動♪
時間的に1日30分も出来ないので、さっきようやくワールド1の中間砦をクリアーしましたピース
WII マリオブラザーズ
もうすぐ発売のFF13もやりたいけど…PS3&ソフト購入で4万かかるな~どうしよえへへ・・・


独り言はさておき、小岩二郎で小(700円)をヤサイニンニクちょいカラで!
小岩二郎 ヤサイニンニクカラメ
食券購入からラーメン提供まで10分チョイ。小岩訪問暦の中でも最短記録更新です。
ここまで待たないのは、牛丼値下がりや300円以下で弁当が買えるデフレ時代到来のせいか
と一瞬思いましたが、そもそもデフレ商品と二郎さんとでは客が求める着地点が違うわけで…
たまたま空いている時間帯だっただけみたいです。店主さんから狙い目の曜日や時間帯も
訊いたんですがここに書いてしまうと狙い目の意味が無くなるので…詳しく書きませんがぺこり
飲みビールに行き易い曜日の夜は前半は軽い並びで終盤から混雑する傾向にあるみたいですよ~。
オープン当初のようなワイルドな豚に当たった本日。マジ御馳走様ですと言いたくなる豚で!
次回は豚チェックという名目で小岩に来ようかな♪二郎の美味さを存分に堪能できた一杯!


それと、
話してみるもんだな~と思った事がありまして。先日の箱根峠越えサイクリングの際
大涌谷の黒たまごが食べられなかったのが心残りだと身近な人に触れ回っていたところ!
大涌谷 くろたまご
心優しい方が箱根お土産で黒たまごを買ってきてくれました。感謝!
2個食べたので14年近く寿命が延びましたよ~