柏での再オープンの予定が頓挫し、取手への移転が決まった王道家。
王道家ファンには面白い特集もあったのでコチラも御覧ください
王道家 外観
いつもなら空いてる時間に向かうも、訃報を知った客が殺到し大行列。
ツイッター情報だと夜は2時間待ちとからしいです。昼でも1時間以上待ち



らーめん 味玉 700円 薬味ネギ多め
王道家 らーめん 味玉 薬味ネギ多め
千葉県東葛地区を根城にしている私にとって、いま大問題が発生している。
いつもあると思っていた王道家が無くなった時に、次に本格派な家系を食べ
られる店はどこなんだろうか?まじヤバイ事にマッタクもって浮かばない
ってか無い。関連店が野田にあるけど、あそこは味もコンセプトも違う店。
俺オワタ  そして悲しいほどに王道家のラーメンうまかった



柏では最後かもしれないのでスープまで頂き!
王道家 丼
あくまで願望なんですが、今まで王道家情報が二転三転して
きたので、やっぱり柏で再開しま~す!なんてミラクルを待ってます♪




(訪問日:2017年 6月) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。





サイクリングがてら松戸二郎を狙うも、出発前からロードバイク
前輪がパンクしてる。二郎の営業時間内に間に合わなさそうなので、
近いうちに食べたいと思っていたみちる屋の夏季限定メニューへ方針変換!
メニュー表 みちる南流山



チキンカレー印度 福神漬け・ヤサイ・ニンニク・背脂 880円
みちる屋 チキンカレー印度
想像してたほど辛くないし、予想していたほどカレーカレーしていない。
良く言えば食べ易く、悪く言えばインパクト不足な夏季限定メニュー。
ただ、チキンレッグがかなり美味くて、無料のライスがすすみますなぁ
強烈な惹きは無いんだけど、夏中にもう一回食べたくなりそうなでした。



松戸・南流山店限定?
みちる 新メニュー
今年から用心棒的なメニューも提供開始みたいです!



辛さを選べたり、サラサラでは無くドロっドロのカレー
ペーストなんかが載ってくると、個人的には嬉しいメニューかな♪
みちる屋 印度 横





(訪問日:2017年 6月) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。





つけめんTETSUで「ニンニク入れますか?」
TETUS新三郷 外観



まぜそば 800円
TETUS新三郷 ma
注文時に「ニンニクいれますか?」と訊かれ勿論「Yes♪」と答える。
まぜそばの場合、混雑時は提供まで15~20分かかりますとの注意喚起
もある極太麺。TETUSにしては珍しく二郎によせたガッツリメニュー。
丼内の具や麺を混ぜ混ぜしたあとに、背脂や黄身の入った付属のタレ
かけて完成形へ。バサ豚を除けば、ヘヴィで美味しいガッツリまぜそば




(訪問日:2017年 春) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。