2017.01.18 やっとこ
年末年始の忙しさからようやく解放されそう・・・って時に風邪をひき、
今年今迄(今日現在)、外で食べたラーメンは幸楽苑のラーギョウのみ
幸楽苑 らーぎょう
原因不明の体調不良()も快方に向かい、ようやく落ち着いてきた2017年。



二郎が食べたい!


家系にライス!


背脂チャッチャ系でアブラにまみれたい!


と、身体も気持ちも前向きになりようやく
大好きな二郎と向き合える体調になってきました
誰も待ってないと思いますが二郎活動は2月迄に再開しようかと





2016二郎の食べ納めのつもりはなかったけど
松戸二郎3 外観
結果的に最終戦となりました



 野菜少な目 ニンニクアブラ 700円
松戸二郎3 小 野菜少な目 ニンニクMアブラ
訪問したのは12月中頃。

2016年の最終営業日に行くチャンスもあったんだけど、急な用事で断念
後々ツイッターで最終日は2時間待ちだった事を知り、行けなくて正解
だったかもっ!と胸を撫で下ろした自分に対し、二郎愛が薄れてきてる?
なーんて疑念を抱きましたが、やっぱ一番好きなラーメンは二郎なので
2017年も楽しく元気に二郎を食べ歩ければいいな~と思っています







みちるめん
みちる屋 みちるめん


この日は玉葱多めでした!
みちる屋 タマネギ
無料でライス食べ放題なのが嬉しい♪(2016年12月現在)




(訪問日:2016年 12月) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。