今夜は○○観に行くから夜御飯は勝手に食べてて~!!! と事前告知アリ!
松二郎3 夜 外観
了解であります ラッキーっちゅう事で夜の松二郎へ



 野菜超少な目 ニンニクマシマシ 700円
松二郎3 小 野菜超少な目 ニンニクマシマシ
野猿出身の店主さんだけあって、小でも全体の盛りがイイんですよね~♪
我が胃のキャパを考慮し、今回も野菜超少な目で美味しい麺を沢山頂く作戦。
本日も隙が無い旨さの松戸二郎3。昼の部ばかり行っているので、たまたま
だったのかもしれませんが、昼より夜の部の方がボリューム抑え目な気が?
いつも終盤に苦しむボクでもペロっと食べられる豚&麺の量でした

次回はノーマル小でもイケルのではという希望が一瞬芽生えましたが、
所詮は「皮かかむりのガキがかかる万能感…痩せた粋がり」(by ハンター×2)
でしか無いと思うので、おとなしく野菜超少な目でいこうっと





(訪問日:2016年6月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。




2016冬場オープンの新店。黄色いテントに「郎」の文字!!!
アレっぽいのを提供してるのかな~?なんて期待しちゃいますが
串郎 豊四季 外観
ネット情報盛んな昨今においては、NOT二郎風ラーメンな事は訪問前から
確認済み!なんだけど、気になる店なのでサイクリングがてらランチへ。
この日は気温30度超えだったらしく、来店時のお冷(麦茶)に癒され


煮込み定食(ラーメン煮込み半ライス) 750円
串郎 豊四季 ラーメンセット
こってりラーメンばかり食べてるボクにとっては慈悲深く優しいお味。
一口目のスープが強烈に美味かったです。食べ進むにつれ麺茹で時の
余計な水分がスープに浸透していき、全体的に薄味になっていくのが残念
だった気がしますが、美味しい淡麗系ラーメンにモツ煮・半ライスが付いて
750円のランチメニューはお得過ぎると言っていいでしょう
肉を扱う店だけあって、いろんなモノから出汁とってるんですかね?
美味しいスープにパツパツストレート細麺の組み合わせがイイ



提供時間が短いランチメニュー↓
串郎 メニュー1



割りモノを頼むと卓上樽のキンミヤ焼酎が飲み放題
串郎 メニュー2
サイクリング中じゃなっかったら飲みたかったなぁ




(訪問日:2016年6月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。




曇天の中、サイクリングがてら
松二郎 外観



 ヤサイ超少な目ニンニクマシマシ 700円
松二郎3 小 ヤサイ超少な目 ニンニクマシマシ
この日の松戸二郎は弱点を見付けるのが難しい程の完璧な一杯♪
投手なら完全試合、打者ならサイクルヒットと言うべき内容!?
(因みに、過去最高の大当たりは三田本店の場外ホームラン二郎)
次回は意地悪して無理矢理でもweak pointを探しに来ようかな~
ホント美味かった




(訪問日:2016年5月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。