春分の日が絡んだ三連休。珍しく休みだったので
サイクリングがてら亀戸二郎に行ってみたんですが・・・
行列過多!14時チョイ過ぎ到着でNGでした



で、こちらは春分の日より前に訪問した松二郎3(さん)。
松二郎3 外観



 野菜少な目 アブラニンニク 700円
松二郎3 小 野菜少な目 アブラニンニク
乳化スープに小とは思えない大量の麺で攻めてくる松戸二郎3。
とにかく脂身タップリ付いた豚が好みなボクにとっては今のマツジの豚は
サイコーの御馳走で!今回は松戸にしてはロースっぽくて少し残念だった
けど、全体として非常に旨くて大満足での退店となりました。うまかった~



そういえば、給水機の上に4種の危険調味料アリ!(←今もあるのか不明)
松二郎3 デスソース
ちょっと使ってみましたが、私的にはデフォのマツジ味の方がイイかな♪
辛いモン好きにはタマラン調味料かも。




(訪問日:2016年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。




2016.3月14日(月)まで、ラーメン類を頼むと無料で唐揚げが45分間
食べ放題になるイベント
を開催中の神座東京ドームシティ店に参戦
神座 東京ドーム 外観



おいしいラーメン 680円
神座 おいしいラーメン
神座の東京進出は知っていましたが、昔は関西で500円代(昼?)で食べられた
ラーメンが、関東にくると150円以上UPするんだ~と思うと行く気も失せてて・・・
神座を道頓堀で最後に食べたのは15年位前だったかな? 久々だけど美味いっ
卓上トッピングのニラ投入でスープが台無しになるのも健在で
:数十年前の記憶なので、今の道頓堀神座の価格は分かりません)



で、本題はコチラ
からあげ食べ放題 ラーメン類を頼めば無料
神座 唐揚げ食べ放題
ボクからすると、ごくフツーの唐揚げだったんですが
同じ時間に店内にいた方は続々と追加注文していたので
一般的にはかなり美味い唐揚げだったのかと思います♪




(訪問日:2016年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。





ウマじろう
マツジ 外観




 ヤサイ少な目アブラニンニク 700円
マツジ 小ヤサイ少な目アブラニンニク
前回注文した「野菜超少な目」より若干野菜の増えた「野菜少な目」↑。
いい意味で大雑把が売りの二郎ながら、超少な目と少な目でしっかりと
繊細に違いがあった事にプチサプライズ!(たまたま?

乳化スープが重い分だけ麺量が多く感じるのかもしれませんが、
他二郎に比べデフォの量が多い気がします♪それでもスルスルと
食べさせてくれる今の松二郎。オープン以来の安定感は抜群です
そろそろ年始に営業開始した「NEW荻窪」二郎にも行きたいな~。



(訪問日:2016年)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。




ホルモン食べ放題(1058円)のランチメニュー狙いで。(平日のみ?)
スミヨシホルモン 外観
なんとこの店のランチタイムは5時~16時までの11時間もあるのだ




まずは食べ放題のライス・スープ・ソフトドリンクをセルフで用意して
ホルモンの登場を待つのだ。肉登場前に美味しいスープを飲み干しおかわり。
スミホル ライス スープ



ついに肉がやってきた(ホルモン・ハツ・レバー・鶏もも・砂肝)。
二人で行っているので↓画像は各肉2人前の盛りになります。
スミホル 1皿目
この日はタンシタが品切れで残念食べログでもタンシタ品切れで
食べられなかった記事
があったので、今後は多めに仕入れて頂きたく!!!



焼きに入ります。
スミホル 焼き
ぷるぷるホルモンうめぇ~



ライスもスープも肉も、おかわりおかわり♪
スミホル おかわり肉
満足っす




(訪問日:2016年2月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。