8月9日リニューアルオープンの3代目の評判がすこぶるイイんでさっそく
松戸二郎3 外観
野猿二郎でリズミカルに麺あげしていた方が三代目松戸店主なんですね♪
二代目営業時代、昼の部終了間際に松戸二郎で観かけていた方でもアリます。



 ニンニク多め 700円
松戸二郎3 小 ニンニク多め
到着時15人前後の並び。券売機が入口左側に移動している事前情報を得ていた
情報通(痛)のボクは、3代目マツジロウ初訪問を悟られる事なく入口を左へ向かい
無難に食券購入しましたが、入店後、右に進み食券を購入しようとする方を多数
お見受けしました。この入店後に右へ進む方々が左に向かうようになったら
三代目も地元に根付い事になるんですかね


さて、肝心のお味のほうは?  さらッと表現するなら、
麺は神保町で豚&スープは三田・関内・中山・藤沢ちっく(今のところ)
さっき書いた券売機の位置などどうでもいい位に美味い。このままの状態を
維持したなら大変な行列店になるであろう事が予測される程に完成度が高く
行列を減らす為のネガティブキャンペーンが始まりそうな予感がするほどに
激ウマな一杯を頂きました。ココおいしくないからミンナ行っちゃダメ
ミンナの代わりにボクが通うから~






(訪問日:2015年 夏)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。






旨辛冷やし味噌ラーメン 800円前後
ごっつ 新小岩 冷やし味噌
夏季限定メニュー?見たことないメニューが券売機にあったので思わずポチ!
背脂にまみれたい気分のコノ日のボクには少し物足りないアッサリらーめん。
あっつい夏には凄くオススメかと思いますが、ガッツリ気分な方は避けたほうが
いいかな~。冷し系も美味い「ごっつ」の引き出しの多さを実感したでした♪




(訪問日:2015年 夏)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。





千葉県野田市のデカ盛りの聖地へ。
やよい食堂 2015夏 外観


2015.6月より大盛りの価格のみ引き上げになったようです。
やよい食堂 2015夏 大盛のみ値上げ
もともと大盛りはパナイ量なんで値上げしてもCPは相変わらず高いかと



かつ丼 汁少な目  600円前後
やよい食堂 2015夏 かつどん 汁少な目
具のツユのしたたりで、下の御飯がビチャビチャになってしまうのが嫌なので
毎回汁少な目で頼むんですが…今回も好みの方向ではなく御飯がチョイびちゃ
具だけ別皿なんて出来たら嬉しいんだけど、そんな我儘を言う勇気は僕にはない。
コレはカツ?こぶし台の巨大カツがコユメの味付けに相まって御飯が進むんですよ♪




(訪問日:2015年 夏)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。






いつぶりだろうか?府中二郎
府中二郎 外観


府中二郎の「つけ」は食べた事があるので、本日は「小」で。
府中二郎 食券
そういえば「さぬきうどん」「ザルラーメン」が表記されているプラチナ食券を
所有している方っているんですかね?JRの切符みたく使用済みハンコを押され
記念用に持ち帰れる訳では無いので流石にいなそうではありますが



 野菜少な目・ニンニクアブラちょいカラ 700円
府中二郎 ラーメン
直系二郎の中でも最も太い麺で提供している府中二郎。あまりに太過ぎて
二郎麺の面影はなくなりオリジナル麺になっている気がするのはボクだけ?
こんなに顎が疲れる二郎も珍しいくらいにストロング麺は相変わらず
アブラ増しトッピングが人気のようで、頼んだボクも脂メロメロになりました
これだけ直系二郎が増えた今では居酒屋メインのかたわらに提供していた
昔のスタイル
を愛おしくも思ったり。。。久々の府中、堪能しました



前回訪問時にも思ったけど自転車の数が凄いっすね。
府中二郎 外





(訪問日:2015年 夏)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。






あつい某祭のさなか焼肉店へ移動し食べ放題
安安 食べ放題DXコース
税込3000円チョットのオーダー制食べ放題。


お店指定の初期メンバーをやっつけないと食べ放題は始まりません。
安安 初期メン
豚タンとかハンバーグ・ウインナーを食べに来た訳じゃないんだけど…
ハンバーグが意外にというか、なかなかの旨さ。
これは本戦で選べる肉に期待値が上がってくるというもの


ここからオーダー制の食べ放題♪
安安 追加1
牛タンと熟成カルビが良かった。


一本ロース
安安 一本ロース皿
七輪を占拠するドデカ肉
安安 一本ロース
ハサミで切ってサンチュに巻いてウマー


クッパや冷麺、牡蠣・ニンニクのホイール焼きなんかサイド的なもんも食べました


ビフテキ
ビフテキ
いろいろ食べてみたけど、DXコースで選べる中ではコレが一番オススメ♪
200gはありそうなビーフステーキ肉が1枚で登場しテンションMAX。胃力の弱い
ボクで食べ放題のお得感はトントン位!大食いの方はかなり楽しめそうかな~




(訪問日:2015夏  安安 食べ放題DXコースについて詳しくはコチラ